

新サークル始動しました。

新サークル始動しました。


monoralGrey公式


例大祭へ向けて

ラストアルバム「紅キ終焉」特設サイトオープンしました。

紅キ終焉特設サイト

どうぞよしなに。

重要なご案内

VO霧雨精兵衛が先日正式に脱退する事となりました。
自分のやりたい事が見つかったようです。
己の道を只管に突き進んでくれれば良いと思います。

さてこれに伴い、良い機会なのでスピットファイアの活動を一区切りさせようと考えております。
次の例大祭でリリースする音源がスピットファイアとしてのラストアルバムになります。

その後の予定ですが、新サークルを立ち上げます。
早ければC86から活動を開始する予定です。

新サークル名は「monoralGrey」となります。

今までと活動形態は変わらないかとは思いますが、私も新サークルで邁進していく所存です。
どうか温かい目で見守っていただければ幸いです。

C85にてリリースするアレンジアルバム「追想ノ月」の特設サイトが出来ました。
どうぞよしなに(・θ・)


C85「追想ノ月」特設サイト


また11月24日東方幻仙郷にも参加させていただきます。
スペースNoはア05となっております。どうぞよろしくお願いします。

冬コミ受かりました

月曜日 東地区“フ”ブロック-56b に配置されました。
新譜はフルボーカルアレンジアルバム「追想ノ月」をご用意しております。
会場頒布価格は800円です。
どうぞよしなに。
プロフィール

咲汰

Author:咲汰
ギター弾いたり、歌ったりしてます。

最新記事
リンク
当サイトはリンクフリーです。リンクの際は下のバナーをお使い下さい。

お世話になっているサークル様HP

「緋月ノ雫」様

霧雨霧雨精兵衛の日々徒然

「BEST LINK」様

「猫柳-nekoyanagi-」様

「ひがしのせいぞんぺんぎん」様
カテゴリ
